スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめだ……

Category : 雑記

もう完全にダメです。
今回も掌編小説を期日に間に合わせること叶わなくなりました。
朝からメールに追われ、年末年始の予定がガスガス打合せやらで埋まっていく始末。
今日は仕事納め&忘年会なのですが、下手したらそれすらほっぽり出して仕事しないといけないような状況ですな。あはは←
もちろん明日も出社。
明後日からは死んだふり!!笑
そして、年明けて仕事始め初日から打合せ、その後もなんやかやひっきりなし……

ちょっと心が折れそう。
ぽきって。
折れないけど。
いっそ折ってしまいたいくらい。

掌編小説、落ち着いてから書きます。
すみません。
すみません。

コメント

支えます!!!

折れちゃダメ!
みんなで支えますから~(笑

現実をしっかり生きる人だからこそ、素敵な作品になるんです♪
落ち着いてじっくり、執筆を楽しめるようになってからで十分です♪

年末年始、寒いし疲れも出るでしょうし。
無理せず、お体を大事にしてくださいね♪

今年は楓さんのおかげで、また、こうして皆さんとブログで楽しく過ごすことができましたよ♪
感謝しています!
来年も、よろしくお願いしますね~♪
よいお年をお迎えくださいv-344

らんららさんに続いて!

支え隊の一員に^^
お仕事、ホント怒涛ですね><
もうなんていうか、お疲れ様ですm--m
小説は後回し♪
お体を休めるのが一番!執筆は時間のある時なのですよ^^

らんららさんのコメに、おもいっきり賛同です。
楓さんのおかげです。2年近く引っ込んでいた私が、また皆さんと再会できたのは^^
声を掛けてくださって、本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください。

……早くお仕事が落ち着きますように!><

お疲れ様です

お仕事、大変そうですね・・・どうぞ、ご無理をなさいませんように。
謝らなくていいよ、ほんとに。うん。泣かなくていいよ(笑)
楓さん、ほんと頑張ってらっしゃるもの。
画面の向こう側からでは、何もできなくて口惜しや!ですが・・・
掌編小説、楽しかったですよえへへ。
皆様本当に温かく迎えてくださってありがとうございました。
どうぞお体にお気をつけて・・・

No title

本当にお疲れ様です。微力ながら支え隊の一員として応援しますw
密かに参加したい掌編小説ですが、やはりウロウロしただけで終わってしまいました(^^;)
かえちゃんほど忙しいわけではないのですがね……書けませんでした。
いつか参加出来たらと思います。

来年も忙しいようですから、どうぞお身体には気をつけてお過ごしくださいね。
作品はゆっくりのんびりお待ちしておりますので♪

それでは、良い年をお迎えください(^^)

>みなさま

こんにちは。
予告どおり?会社にいるわけですが、取り敢えず何とか年は越せそうな状態まで持って来れました。ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
大丈夫です。
典型的な楽観主義なので、案外プレッシャーにも強いのだ♪
弱音吐いてすみません。
消してしまいたいぜ!

僕にとっても有意義な一年でした。
正直、小説はほとんど執筆できない状態に追い込まれてしまいましたので、それだけが残念でならないのですが、こうしてまたブログを立ち上げ、眠っていた宇宙船を掘り起こし、皆さんとまた一緒に小説を書き、読み、一喜一憂できる環境を作り得たことは、本当に本当に嬉しいことでした。

とても感謝しています。ありがとうございます。
どうか皆さま良いお年を。
そして、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
僕は掌編小説をまたもや間に合わせることができませんでしたけれど、落ち着いたら書きます。そして、それより何より一刻も早くkazuさんのを読みに行きます!!

明けましておめでとうございます^^

昨年は年末、色々と出遅れた年となってしまいました…orz
楓さん、いいのですよ!まずは私生活を一番に考えてください!
それと同等に、楓さんのお体も一番に考えてくださいね><
私もらんららさん、kazuさんに続いて支えているのですよ~!(笑)

去年は本当、楓さんには様々な場所でお世話になりましたし、ご迷惑もおかけしました。
それ以上に。こうしてまた一緒に執筆が出来ること、そして目指す賞も同じだと知り、今まで以上に嬉しく、勝手ながら親近感を抱いております^^
私生活、忙しいと思いますからご無理だけはなさらず。今年も一年、お互いにがんばっていきましょう♪^^
よろしくお願いします☆
また掌編小説楽しみに待ってますね~!

こんにちは~♪

明けましておめでとうございます^^
昨年は本当にお世話になりました
本年も皆さんの後ろからずりずりとくっついてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

私のお話なんて、お時間のある時に後回しでよいですからねーっ
おばかなお話なので(笑
明日からお仕事ですかね??
お体に気を付けて、お仕事頑張ってください^^
そしてお時間のある時に小説~♪楽しみに待ってます。

>chachaさん、kazuさん

こんばんは。
こちらこそ、新年から出遅れている楓です。
お返事遅くなってすみません。
年末から年始にかけて、ちょっとうちの実家というか、僕の弟の家庭でいろいろありまして、精神的にへばっておりました。
なんとか無事?年も越せましたし、そろそろ復帰せねばと思います。

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします!!

chachaさん、賞、一緒に頑張りましょう!
kazuさん、ずっと楽しみにしていたのに読みに行けなくてすみません。今日こそお伺いできそうです♪

あけましておめでとうございます♪

新年の出遅れは、私です(苦笑
ゆっくり、お休みできましたか~?
もしや、私と同じで今日から仕事始めでしょうか。
皆さんしっかり、新たな目標を置いて歩き出す一年ですね。

私も何か、どこかに投稿しようかな、なんて考えるのだけれど。
どこがいいのかわからず…。
もっといろいろなものを読んで勉強しなくては、と思います♪

楓さんはこの輪の中では唯一の男性。女性陣とはまた違う視点でのコメントや意見がとても貴重です♪
だから、楓さんの復帰はとても楽しみでもあります♪
これからも末永く。お付き合いくださいね~!

本年も、よろしくお願い申し上げます。

>らんららさん

こんばんは。
コメント着信通知があるものと高をくくっていたら、時々届かないのがFc2。お返事遅くなってすみません(汗
正月……
はい、少しゆくりしました。
ですが、実はちょっと言えないようなゴタゴタがありまして、気持ち休まることもなく、あっという間に新年を迎えてしまいました。そして、確かに昨日から仕事でございます。あはは

らんららさんはやはりファンタジー系の賞になるのでしょうね。あるいは思い切ってラノベテイストに書き直してみるという手もあると思いますが。いかがでしょう?僕も一時期それを考えました。冒険物語とか。でも推敲に疲れた(ダメじゃん

唯一の男目線。
そうなんですよね。なので、確かに一人毛色の違うコメントをしていることも多いと思いますが、そこはほら、そう言う見方もあるのかと頷いていただければ幸いなのでございます。

こちらこそ、どうぞよろしくです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

enntry & comment
access ranking
[ジャンルランキング]
小説・文学
10109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
2740位
アクセスランキングを見る>>

FC2小説ブログ にほんブログ村 小説ブログ
profile

楓 十色

Author:楓 十色
仕事との両立に悪戦苦闘しながら、それでも物書きを止められない人。工学博士(防災工学専攻)、技術士(建設部門)。

counter

※二度踏みノーカウント
link
seach word

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。