スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春が近づいてきますね。

Category : 雑記

こんばんは。
楓です。

生きてますよ。はい。放置すみません。
仕事に忙殺されて……は言い訳かも知れませんが、でもですね、到底執筆できる環境にはなく、時間があれば試験勉強と爆睡の日々。

気がつけばもうすぐ3.11
あっという間の一年でした。

試験、合格しました。
でもそれで仕事が減るわけでもなく、むしろ増える。

皆さんの小説、さぞかし進んだことでしょうね。あるいはふたたび開店休業とかなったりしてませんかね?心配です。茉莉さん、まだいますか?せっかくこじ開けた扉が閉じてしまわぬよう、皆さんの元気な姿を拝見できるよう、声をかけ続けていたかったのですが、肝心の僕が今年の異常な多忙ぶりにガッデム!!!のおおおおおお

ということでー
執筆は無理でもせめてなにがしかの足跡を自分のサイトにくらいは落としておかないといけないなと思います。がんばります。そして、春になって、一息つけば、更新再開よりも先にリンク先に飛んでいきたい!!!

宇宙船はまだここにある。
よし。


追伸。

アクエリオン第二章、始まりました。
高ぶりますwww
一万年と二千年前から愛していました。

マツコと有吉の怒り新党と並ぶ、今の僕の二大楽しみでございます。

おそれ!

テーマ: 雑記
ジャンル: 小説・文学

コメント

楓さんだー

こんばんは、楓さん^^

試験合格したとの事、おめでとうございます!
そして仕事が増える……、おつかれさまでございますm--m

どうぞ、ご体調にはお気をつけて!
お仕事がんばってください^^
更新再開を楽しみにしています。

No title

こんばんは。
どう言う因果か今年に限って倒れません(笑
今年はこのまま年度末を乗り切りたいです。
ただですねー
仕事量が半端ねえっす。
でもがんばります。そして早く訪問したいです!!
更新……したいですうううううううううううう!!!

No title

おおお、お久しぶりです!
まったくお姿が見えないので、忙しかったり倒れたりされているのだろうかと心配していたところでした。

試験合格おめでとうございます(^^)
お仕事は更に忙しくなるのですね(^^;)
体調にだけはお気をつけくださいませ~。

>くらちゃん

おひさしぶりです!
くらちゃんは元気でしたか?

仕事は今月と来月の前半が佳境です。
倒れている場合ではないので、せめてその期間だけでも踏ん張っていきたいと思います。

嬉しいお言葉感謝です。
がんばりますー!

春です、はい(^^)

お元気そうでよかった!
そして♪合格おめでとうございます♪
さすが楓さんです。
ますます必要とされる人になって、さらに忙しくなってしまったのですね(^_^;)
お体には気をつけてくださいね!
私も4月から、PC環境が悪化しますので、ますます遠くなってしまいそうです。
今年の桜のように、ゆっくりのんびりと、皆さんの作品を待っています♪

>らんららさん

こんばんは。
夜の8時だというのに直帰せず出張から会社に戻って仕事してますバイトマスターです!!!違う
あら。
らんららさんは4月からPC環境が……
ああ、そういえば転職が云々とおっしゃられていましたね。順調でしょうか?心配です。
僕はまあ、
ぼちぼちやります。
ちょっと疲れました。さすがに(笑
僕こそのんびりと、春が来るのを待ちたいと思います。
またお邪魔しますね。

お久しぶりです^^

こんにちわ~♪
まずは合格!おめでとうございます!!^^
楓さんならきっときっと合格するだろうと思ってました!さすがです~☆
まだまだ多忙の身とのこと。本当、ご無理だけはなさらず頑張ってくださいね♪

そんな私も、密かに今日からようやっとブログ再開なのです(笑)
2月中旬辺りから繁忙期に負けて、ブログ休止宣言をして、PCから離れてました。やっぱりどうしても、仕事優先になっちゃいますもんね。
だから楓さんも、本当に余裕が出てきた時。もう執筆したくてしたくてたまらなくなった時(笑)。戻ってきてください☆
そうです。まだここに宇宙船はあります!私がぴっかぴかに磨き上げつつお待ちしてますよ~^^

4月に入ってやっと春らしくなりましたね♪
仕事にプライベートに、忙しい日々ではありますが、楽しい『春』をお過ごしくださいませ☆
でわまた、船を磨きにやってきますね~^^

>chachaさん

こんばんは。
あざっす!ギリギリ引っかかりました。これでもう来年は受けなくて済むと思うとホッとしますよ。
まだ多忙につきお預け状態ですが、あと少し……そうですね、あとひと月ほどもすれば少し落ち着きそうな感じです。やっとトンネルの出口が、はるか遠くですが見えてきました。
ああ、長いよwww

そっか。chachaさんも休止していたんですね。
年度末は皆さん似たような状態になるんですね。お疲れ様でした。一足先に執筆再開、頑張ってください!僕もあとから追いかけますんで。

この宇宙船は何度も錆び付きそうになりながら、それでも何とか明りを灯し続けております。これもひとえに皆様のお陰。
ほんまに感謝しています。

ではでは、いずれ近いうち?に♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

enntry & comment
access ranking
[ジャンルランキング]
小説・文学
4473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1095位
アクセスランキングを見る>>

FC2小説ブログ にほんブログ村 小説ブログ
profile

楓 十色

Author:楓 十色
仕事との両立に悪戦苦闘しながら、それでも物書きを止められない人。工学博士(防災工学専攻)、技術士(建設部門)。

counter

※二度踏みノーカウント
link
seach word

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。